· 

和太鼓教室開催のおしらせ

2018年度も残すところあと僅かとなりました。

みなさまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

陽気も春めいてきましたね。

4月といえばなにかと”スタート”の時期ですが、

みなさまに和太鼓絆からブランニューなお知らせがありますっ!!

 

【なんと!】

4月より太鼓正政楽館で和太鼓絆による太鼓教室が開催されます!

第1、第3金曜日の19:00~20:00(1時間30分)

「和太鼓をやってみたいけど、教室もたくさんあるしどれを選んだらいいの・・・?」

「親子でなにか一緒にできないかな・・・」

「まったく音楽なんてやったことないんだけど・・・」

 

和太鼓絆の太鼓教室では 「年齢」「経験」などは一切問いません。

だれでも・いっしょにごちゃ混ぜな太鼓教室を目指しています。

 

詳細は専用ページがありますので 左のリンクをご覧ください。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。